Ça a l’air délicieux !

こちらも、ひとつ前の投稿でご紹介した碧色ブレイクさまのコーヒーとバナナのケーキ。

シンプルに見えて、とっても風味の濃い美味なケーキでした。

次にお弁当買う時もお菓子買っちゃおう。

私は浦和区領家の実験教室ふくろうラボさまで購入しましたが、他のイベントにも出られているそうです。碧色ブレイクさまのInstagramをチェックしてみてくださいね。( @aoiro_break )

実験教室でお弁当の販売だなんて、ユニークで楽しいですよね。

さて、話は変わりまして…Wordpress投稿での画像表示のトラブルの話。ご興味のない方はどうぞスルーしてくださいね。


話は変わりまして、Wordpressで補正後に投稿したはずの画像が元画像で表示される問題が私のこのブログで起きていましたが、どうやら解決しました。

なんのことはない、投稿の直前に補正しないようにする、ということでどうやらうまく行くみたいです。

なんでも慌ててやってはダメですね。

あと、これはどうなってるんだ??という話ですが、投稿後しばらくは元画像表示だったのが、時間とともに補正後画像に変わってるように見えたり。

こうなると、もう私の勘違いなのでは?と思われるかもしれませんが、投稿直後のスクショを一緒に載せている記事がありますので、比較できます。→ココ

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください