Bon-appetit!

前回の続きです。グルメ写真もたくさん撮りました。上の写真は、松本のアルト・パラッツォさま。

続いて、こちらはお店ではなく、個人宅にて。料理が好きな人の作る鯛のアクアパッツァ。疲れた胃に優しい味でした。旨味うまうま!

最後は、岡谷市 諏訪湖畔のうなぎ。ここは必ず再訪したい!

プードルのナナちゃんが映ってますが、今回の旅にドールを連れて行ったので、一眼は持ちませんでした。

私の場合、動作がトロくてモタモタしちゃうのが怖くて、ドールを外置きして撮ることがほとんどないのです。ドールを撮るなら室内でサッと出してサッと撮りたい。そんなわけで、景色が良い場所なのに、すべてiPhoneで撮影しました。

今回もご覧くださいまして、ありがとうございます。次回は、今回の旅の写真の最終回となります。たぶん。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください