諏訪湖、天竜川あたりにて。

ラストの写真は、温泉の足浴。長らく温泉にも行っていなかったので、足元だけでも芯まであったまって気持ちよかった〜

この足浴は間欠泉付近にあるんですが、間欠泉は噴き上げるのをやめてしまったようで。理由は分からないそうです。

この話を子どもにLINEしたら、「間欠泉ドンマイ」というLINEが帰ってきて笑っちゃいました。

間欠泉を鑑賞するための施設もあるのに、残念でした。そこの3階から観察してみたかったなあ。自然に振り回されるのは仕方がないですね。地元の方は大変だっただろうなと思います。その施設に併設されているのがその足浴です。こちらは良かったので続いて欲しいです。

写真2枚目の、間欠泉みたいな噴き上げは、噴水です。間欠泉の対岸かな?空が広くて気持ちよかったなあ。

旅は、何をみても写真に収めたくなりますね。また隙を見て行けたらと思います。

以上で旅の写真はおしまい。ご覧いただき、ありがとうございます。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください