ジュノエステラ開封動画を公開しました

久しぶりのYoutube投稿です。

2022年のアニバーサリーブライス「ジュノエステラ」をお迎えしたので、開封の様子と、その後の着せ替えの検証を動画にしました。

動画は、開封が前編、着せ替えが後編となっております。

ジュノエステラの発売からだいぶ時間が経ってしまいましたが、お迎えを迷っている方やお迎えしたけど着せ替えのポテンシャルについて知りたい方のお役に立つかもしれない内容となっています。

かなり正直な感想をしゃべっています(ミミンヌがw)。

下記から、前編後編をご覧いただけます。

お時間のあるときにどうぞ。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください