週末は松本へ

[なわて通りにて]

滅多に遠出をしない私ですが、土日に所用があり初めて長野県松本市へ行ってきました。

[営業時間外で入らなかったキャンドル屋さん]

松本でショップ巡りをしてきました。

写真は、その一部。(店内での撮影は許可をいただきました)

下は、ことの葉さま。お花屋さんです。外観を観て思わず店内に吸い込まれてしまいました。

[枯れた雰囲気(お花は枯れてません!)が最高です。]
[ことの葉さまの外観。んんん?ってなりますよね。]

このほかにも松本、諏訪の写真を撮りました。次の記事で紹介させてくださいね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください