colors of sky

多分この日、燃えるような夕日だったらしい。そこが撮れたら良かったなー。マンションの渡りの部分に太陽が点々と。実際はもっと真っ赤でした。

でも、iPhoneで空の色を見たまんまの鮮やかさで撮るのは難しいのです。補正のたびに、あちらを立てればこちらが立たず、となりますから。

こちらは、雲の切れ目の向こうの空がうつくしいモーヴ色だった。けど、ただのブルーグレーに見えてしまってるかしら??いや、よくみて、モーヴ(青寄りの紫)でしょ^^

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください