浅春

まだまだ寒い日が続きますね。明日は関東も雪だそうです。ススキが浅春っぽく無いんですが、立春の日の夕暮れ時に撮影しました。

月が太って写っちゃったけど、ちゃんと月に見えるくらいの写りで、iPhoneカメラに感心しました。使い始めた頃(iPhone4とか?)は、なんとなく空を撮って、月がそれらしく映ってくれるなんてことはなかったですから。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください