大丈夫、ちゃんと幸せ

お正月2日はデザートビュッフェに行くのが毎年恒例だったんですが、今年はデザートビュッフェやってないので、同じお店でケーキやパンをたくさんテイクアウトして、おうちでビュッフェしました。

一人一個のつもりで買い物しても、6人分ならそこそこのボリューム!ちゃんとした価格なので、ケースの前で慎重に選びました。たっぷり買ったら心の満足ゲージも上がりますね。

よく考えたら、デザートビュッフェより通常のケーキの方が、サイズが大きくて作りも繊細だし凝っていて、やっぱり美味しいですよね。そんな当たり前の事実に今更気がつきました。

年始の恒例行事が減って哀しいと思ってましたが、いやいや楽しかったし美味しかったです。

またケーキを買いに行こうと思いました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください