寒空

今にも雪が降りそうな日に撮った写真。

そんな日は、実際に降るまでは具合悪くなっちゃう。気圧のせいなのか、年齢のせいなのか。

結局、今年の冬はほとんど雪が降りませんでしたね(関東)。一度、数時間ほど雪模様でしたが、その前後が雨でしたからまったく積もらず。関東住みとしては少し残念でもありますが、近年の気象災害を見ていると大きなトラブルにならずに済んで良かった、という感想を持ちます。

そろそろ春一番が吹く予報が出てますね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください