春よ来い

毎日寒い日が続きます。

いつもより少し早い節分もすぎましたね。

写真はお正月のお花の一部。

黄色は、早い春の色。元気出るなあ。

私は青が好きなので、服やアクセサリーは青系がとても多いので、一緒にイエローを持つと垢抜けるんだよなーなんて思いつつ、なかなか持つ勇気が無く。

今年はステイホームであんまりお出かけもしないしね。歳のせいか、おしゃれしなくなるとあっという間に汚くなってます。

ほどほどにがんばろう(たぶんイエローは買わない笑)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください