14周年、ありがとうございます。

Twitterで15周年て書いちゃったけど(笑)
よくよく数えたら14周年でした。
この1月で15年目に突入しています。

これまで商品をお求めくださいました皆さま、まことにありがとうございます。

また、閲覧やいいね!、そして友達でいてくださっていろいろな形で応援してくださる皆さま、
いつもありがとうございます。

2006年9月にVenus Joe Imagesとして腕試し的にカスタムブライスの販売を始めて、
翌年1月26日に写真ブログ「モーヴの書簡」を始めて
(たぶん同時期にホームページ「Venus joe Images」オープン)、
途中、fc2にwebshop「手芸家の倉庫」を作り、fc2からBASEに移転、
その後、制作仕事の屋号を「手芸家の倉庫」にまとめまして、
今日に至ります。

現在のVenus Joe Images(当サイト)は、2012年9月にこちらに引っ越して参りました。
Kobana_sweet_graphicさまのヤッケさまのサーバーに間借りさせていただき、
そのまま居座っております。
ヤッケさん、いつもお世話になっております。

2017年末には初めての(小さな)個展を*spica*さま(さいたま市浦和区)で開催させていただきました。
岡田社長、その節はチャンスを与えてくださり、ありがとうございます。

Venus Joe Imagesを始める前は、3年半の化粧品会社勤務の後、
8年ほどフリーランスでデザインマーケティングや商品企画にかかわる仕事をしておりましたが、
出産後の復帰が難しい中、ものづくりが恋しくなったのと、
趣味に没頭する幸せを知ってしまったのがVenus Joe Imagesを始めた動機でした。

試行錯誤しながらの、あっという間の14年間。
とはいえ、続いているのが不思議なような14年間。
これは絶対に、見てくださっている皆さまのおかげだと思っています。
たぶん私の事なので誰も見ていなくても続けますが、
見てくれているという事実だけで燃料になるのです。
元気100倍!なのです。

私のコンテンツがどなたかの慰めになると嬉しいです。
そのためには、もっと力をつけねば。
具体的な問題はいろいろとありますが、今年も前に進みます。
「手芸家の倉庫」、写真ブログ「モーヴの書簡」、
これらを合わせたVenus Joe Imagesを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください