読書

IMGP4460.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

 


最近、ちょっといいブックマーカーを買った。
これ、適度に重たくていい感じ。

オサレ文房具屋で見つけた。
ティーセットのほかに、傘と山高帽なんかもあったので、
なんとなくイギリス土産かなと思い、
パッケージを見たら、読めない住所の中に、Praha の文字。
プラハってチェコ?
チェコだ。

最初、りんごのついたのがほしいと思ったが、
その日はこんなつまらんもの、と思って手ぶらで帰宅し、
翌日やっぱりほしくて買いに行ったら、りんごのは売り切れてた。
それで、すぐにほしくて第二希望のティーセットにした。

でも、りんごのも、後日買っちゃおうと思う。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “読書”

  1. テロメア

    本を読むわりには、しおりには無頓着で、購入したときについていたものや、その辺にある紙片を挟んだりしています。
    でも、こういうのみると、いいなあって思っちゃいます。
    量子力学の本ですか?
    でも、ユングっていう言葉も出ているので判らずじまいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください