帰ってきたらお化粧を落としてコーヒー片手に

IMGP4551.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

アクセサリーを取って、ゆったりと腰を落ち着けて。
ああ、そうだ  本が出来てきたんだった。

Photoback、できてます。
本当はだいぶ前にできてきてたんだけど。
こうしてテーブルに放置していたら、ああ、絵になるじゃん、なんて思って(笑)
少し脚色したセッティングにしてますが。

 

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください