Le repos au parfum de citron

夏の初め頃に食べたタルトオーシトロン。

レモンフレーバー好きにはたまらない、また食べたい一品です。

銀座三越店はチェーンの他店より落ち着いたムードで居心地が良くて好きです。他店は明るすぎ、ガーリー過ぎて入れない…。

ひとつ前の投稿で、久しぶりに更新しました!とTwitterにも共有したかったのに、投稿の際にトラブルが。

結果、Twitterへの告知投稿に久しぶり感が全く無く、うまくいかないもんだなーと。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください