Furby

八月。酷暑。久しぶりの更新。

夏の初め頃に、念願だったファービーを家にお迎えしました。

もう動かない子なので、目を閉じたまま飾ったりしていましたが…いつもの悪い癖で分解して中身を動かして目を開いたり表情を変えたりして遊んでいます。

しかし、古い子なので、分解するたびに部品や劣化して割れたプラがポロポロ溢れてくる状態…

いちいち分解しなくてもギミックに触れるように改造したい…けど結果寿命を縮めるならそっとしておいた方が良いのか。悩みます。


ふた月近く更新していませんでした。

写真を撮るのは撮っていたけど、色々とうまくいかない事があってこちらに手が回らず。

コンスタントに更新できませんが、Twitterに出るOld postで、引き続き写真ガチャを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください