Dôme aux fraises

クリスマスにあげ忘れていた、肝心のクリスマスケーキの写真。

甘党の私は年中隙あらばケーキだの菓子だのを食べようと近場の美味しい店を探しています。

2年ほど前に、一番好きだったお店がクローズしてから、市内だけど車で行くような店、東京の店などなど色々トライしていました。

が、今年は近場がいいなあ、と思っていたところ、灯台下暗しとはこの事で、歩いて行ける場所に、

ケーキもパンも美味しいと知っていたのに、一度もホールケーキを買った事がなかったお店がある事を思い出しました。

季節は冬、いちごだよねえ、やっぱり。

浦和 ロイヤルパインズホテルのラ・モーラにて、ストロベリードーム を選びました。

職人さんのアーティスティックなお仕事に思わずため息が出ます。

また家族の思い出が出来ました。しあわせな時間を、ありがとうございます。

(お皿はやっぱりストロベリーだよね。)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください