強く儚く美しい

タイトルは、花を贈ってくれた友人に1枚目の写真を見せたときにくれたコメントです。

なんて素敵な表現!

先日いただいた花が少しずつ数が減っていくとき、さよならする子たちの写真を撮りました。萎れて項垂れているんだけど、キラキラとした花弁がとてもきれいだと思って撮りました。


【近況】

COVID-19の感染者が増えてますね。

私はといえば、2年ほど前から訳あって蟄居している(ひきこもりのプロな)ので、感染の恐怖にガクブルしつつもまあまあ通常営業です。

つまり、特にその事を公言しておりませんでしたが、2年ほど前からドール関連の作品数がぐっと少なくなり、写真もいよいよ先細っていたのです。

2年も経つと、先細った状態が通常運転となりますね。「本当はもっと出来るはず」なんて思いながら歳を重ね、元に戻る体力が無くなっていくのがなかなかしんどいものがあります。

そんな中、メッセージを頂戴したり、商品をお買い求めくださるなどの「応援」があると、とてもとても勇気が出ます。

見てくださってるのが分かるだけでも、心底嬉しいです。

力をありがとう。おかげさまで続いています。

いつもありがとうございます。

どうか、皆さまもこのパニックを無事に乗り切れますように。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください