Over the rainbow

去る5月2日、湿気と雨との鬱陶しい天気の中、明るい虹が出たので久しぶりにK70を持ち出して撮影しました。

スマホでも撮ったけど、私のいた場所からではあまり綺麗に撮れず。

一眼とはいえ、虹の分光度合いをあげると空が汚い色になってしまったので、どっちが良いとも言えない結果ではありますが、以前どこへ行くにも一眼を持って歩いていた頃が懐かしくなりました。

持ち歩きもしんどいけど、何より今は出かけないからなー(汗)

ちなみに、ロイヤルパインズホテルのインスタでは19階?からの超美しい虹の写真が投稿されていました。リアルタイムで投稿されていたので、多分スマホで撮れたんだと思います。条件大事ですね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください