2日後のうさぎ

スーパームーンの2日後の月を撮りました。

うさぎが背を丸めてせっせと餅をついていてかわいいと思いました。

ちょっと端が欠けて影ができると、天体は球なんだな、と感じますね。

スーパームーン当日は、家族で運動不足解消のために散歩に行って月を観ていました。

昼間は引きこもっています。


K-70で初めて月を撮りました。

以前より視力が悪くなっていて、マニュアルでフォーカシングするの全然駄目なんですが、AFが優秀で、MFより断然AFでした。あんなに遠くのものでも合うんですねー。

前のカメラはAFがあまり当てにならなかったから、新鮮に驚きました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください