昼に浮かぶ月

20/11/21 16時ごろに撮影。

これ、インスタにもこれからアップしますが、スマホでしたらぜひ拡大してご覧ください。

月のクレーターが石膏細工のように写っています。

こうして月は空にぽっかりと浮かんでいて、我々も同じく宇宙に浮かんでいるんだろうな、と感じる一瞬です。

感染者の増え方がかなり急になってきていますね。家族ともども健康に年越ししたいと切実に願っています。

皆さんもどうぞご自愛くださいませ。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください