Blooming moon

珍しく、今夜の月を今夜に。

ラストの写真のみ、鮮やかモード。あとは、クロスプロセスモードで撮影して、スクエアにトリミングしました。

クロスプロセス、以前流行りましたね。私もずいぶんと楽しませてもらいました。

クロスプロセスって実際はもっとコントラストがキツくなるので、こんな風に月のウサギを再現しないと思います。

かっこよくハマると良いのですが、私とは相性が良くなかったようで、プロセスは高価なのに没写真の山になってしまいました。

写真屋さんにもご迷惑をおかけしました。あれ、写真屋さんが嫌がるプロセスでしたね。

そんなチャレンジを思い出しました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください