Lovely time at home

コロナ以前から外食をほとんどしないのですが、あちこちのお店で魅力的なテイクアウトだとかお取り寄せ対応だとかをされているので、前月比300%くらいの勢いでおやつを買ってしまいます。

今週は母の日もあって、区内のお店「くみぱうんど」さんのパウンドケーキセットをお取り寄せしてみました!

魅力的な母の日セットを買うつもりでいたのですが、いざサイトを拝見すると「おこもりセット」が。GWのおこもり用に、紅茶といろんな種類のパウンドケーキのセット。

母にとってはホールで1本丸ごとよりも個装がありがたいので、こちらを母の日のプレゼントにしました。

ついでに笑 おこもり中のわたしにも…。

くみぱうんどさんの「おこもりセット」

くみぱうんどさん、卵やバターの香りが濃くて本当に美味しいんです。

で、こういう良い紅茶を家で入れるのも久しぶりで。ティーカップ を出すのも10年ぶり?

子どもがいつの間にか大きくなって、家でこういうカップで一緒にお茶を飲める日が来るなんて…!なんだかとても新鮮でした!(泣)

「くみぱうんど」さんが気になる方は、ホムペやオンラインショップもあるので、「くみぱうんど」で検索してみてくださいね。(かわいい名前!)

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “Lovely time at home”

    • Joe

      samiさん、コメントありがとうございます。
      今はなかなか外食もできないし高齢なので刺激の少ない日々を送る母なので、楽しめる物が良いかなーと思って選びました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください