Before the blue moon

左上が少し欠けているのは、満月の前日に撮影したから。

今日が満月、ハロウィンです。

皆さん、どんなハロウィンをお過ごしでしょうか?わたしは例年通り、特に何もしていないです。子どもが小さかった頃はハロウィンイベントをハシゴしたりしてましたよ。

ハロウィンというか、満月感がすごい1週間を過ごしています。

一番困っているのが、ワンコのお腹の調子が悪く、深夜に2回ほどトイレに連れて出なきゃいけないこと。

1:30と4:00とかね。

そのまま少し散歩もするので、日が登ってワンコに出すものが無くなって落ち着いてからわたしはぐったりなのです。

そんな日が続いたので、今日は獣医さんへ行ってきました。お薬も出たので、早く良くなると良いな。

でないと、わたしが死ぬ…!

そんなハロウィンですよ。ちなみに、これは泣きっ面に蜂、の、蜂の方。

ね、満月!!!て感じがしますでしょう!

…がんばって生きる。

火星と一緒に写してみました。右下の点が火星!昨夜はワンコと観た夜空がきれいでした!

今日も夜空の撮影はしたいけど、トイレのお付き合いがありませんように。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください