17回目の記念日

結婚17周年のお祝いのケーキを注文しに行って、買ってきたモンブラン。

子どもの時はモンブランなんかまず頼まなかったけどなあ。今は大好き。

秋になったら必ず食べます。

そして、9月に結婚記念日のケーキを食べました。

シュークルダールが閉店してから、ケーキの注文はあちこちジプシーしています。

今年は、ロイヤルパインズホテルのラ・モーラの、シャインマスカットのタルトにしました。

シャインマスカットって初めて食べたけど、果実がすでにお菓子のように甘くて、しあわせな食べ物でした〜!

コロナ対策のため、ケーキの販売にしてもカフェの営業にしても物々しさを感じるけれど、ケーキはとても美味しかったです。

とはいえ、写真の色がいまいちなのは、撮影のためにがんばれなかったから。早く食べたかったので手抜きをしてしまいました…

そして、相変わらずソーサーでケーキ食べてます。モンブランもソーサーで食べてるし。

角が取れてきた(?)そんな17周年。いつもありがとう。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください