モーヴの砂糖菓子

典雅なものをパリから取り寄せました(まじ)

カッとなって、つい。

スミレ味と呼べそうなのは砂糖菓子のみで、モーヴ色のショコラはほぼホワイトチョコ味でしたねー(味音痴?)

スミレ味って、結局砂糖漬けが1番食える気がしますね…だからこの組み合わせなのか。

スミレの砂糖漬けって決して美味しい訳ではないのだけど、お口のフレッシュナー的に近くにあったら嬉しいですね。

私が小学生の頃に「イヴ」というローズ香水(!)のガムがあったんだけど、そういう「ガチめな花の香りのエチケットグッズ」みたいなの好きなんですよ。

Twitterでスミレの砂糖漬けを自作している人を見た事があるけど、それが1番正しい気がするな…。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください