寄り道

このあたりは、小さなお人形のふくまるちゃんと浅草橋を楽しんだ時の写真で、ふくまるちゃんとおやつが写ったものを何枚か、「手芸家の倉庫」のインスタに上げました。

9月、人間ドックの帰りに(お腹にバリウムを抱えつつ)あちこち寄り道をしたときのものです。

上の2つは、ダンデライオンチョコレートでの、アッフォガートのホットチョコレートがけ。チョコレートの香りはニアイコールバニラだったりもしますが、カカオの香りがすごい!というお店です。サブスクで月一?届くチョコレート菓子がありまして、割とやってみたかったり。

下の写真は、家豆花の豆花メインのランチ。バリウム腹にはちょうど良いボリューム。普段だったら、ここにデザートとかサイドメニュー付けちゃうな。台湾スイーツとか台湾飯、良いよね。毎日食べたい。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください