A cozy afternoon

また地元でヌン活してきました。

昨年は予約方法がいまいち分からず泣く泣くスルーしたいちごがテーマのアフターヌーンティー、今年は予約出来ました。

あまりん という、香り高く甘みも強いいちごが主役でした。

最初に、いちごのテイスティング。このガラスドームに香りが充満していて、香りから楽しませてくれました。

いちごと季節の野菜(じゃがいも、新玉ねぎ)を使用したセイボリー。パレット型のお皿がぴったりでした。フルーツケーキにフォアグラとカシスソースを乗せたものが最高でした。

最初のデザートはパフェ。この上に、イチゴのムースを絞っていただきました。私の搾り方が醜かったので(笑)写真は割愛します。下の透明なゼリーはレモンで、いちご×レモンが最高でした。これが一番好きでした。毎日食べたい。

すでに腹7分目くらいのところにデセールの嵐が襲ってきます。嬉しい悲鳴。

これまたメインです。イスパハン。いちごもライチもフレッシュ。当然マカロン、クリームも美味。満腹でもこれは食べないと。

すでにあまりんの回の期間は終わっていますが、季節のスイーツのアフターヌーンティー、たびたび予約受付をされているので、またチャレンジしたいです。

お店; ロイヤルパインズホテル(浦和)19階 トップラウンジ

これは余談になりますが、感染対策が素晴らしいと感じました。特にソーシャルディスタンス面が。安心して寛げるのがありがたかったです。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください