笹を探す

先日の降雪のときに撮りました。

うすーく積もったところから笹がちょこちょこ顔を出すのを、ワンコが歯でしごいて食べていました。これまでも繊維の多そうな雑草を食べたりしていましたがトラブルはなかったので、問題ないと考えて見守っています。

足跡も入って、可愛く撮れたと思います。

モノクロにすると訳が分からなくなったので、うっすら色を残しました。銀残し風。下に、撮って出しの写真がもう2枚あります。よろしければそちらもご覧ください。


上の写真のように、元画像から大きく加工したものはすんなりアップロード&表示できるのに、相変わらず工程数の多い微妙な補正を施した画像で元画像が表示されちゃうのつらいー!

この問題でちょっと疲れてしまいました。

なので、後の2枚のカラー写真は撮って出しです。ワンコかわいいので、問題なし

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください