立春

バレンタイン近くなると、普段見ないようなチョコレートが店頭に並んで賑やかしいですね。思わず手にとってしまいます。

でも、ちょっと失敗だったかも…なんてこともあって、そんな時はトーストに乗せて一気に消費してしまいます。

うちはグリル弱火でトーストを焼くせいなのか、こんな風にあまりドロッと溶けたりはしないので、あれ??となりますが、表面香ばしく、噛めば柔らかな食感が楽しめます。

今回買ったのはこちらのパッケージ。ジャケ買いでした。

Strawberry chocolate ではなく、Pink chocolate とは…

確かに、イチゴの含有量や香りの強さ自慢の味ではなかったです。

大好きだったイギリスのアニメーション Charlie and Lola の、Pink Milk を思い出しました。

ここにYoutube公式でも貼ろうと思っていましたが見つけることができず…。タブレット用エデュケーショナルアプリの予告編(公式)があったので、貼っておきます。 Charlie and Lola はこういう子たちです。アニメーションもストーリーも音楽もすごくかわいいです。

ところで、またしても投稿時、補正前の画像が表示される問題が。今回も上の2枚は補正後の画像のスクショを投稿しました。…ややこし!

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください