2.14

ベラメールのボンボンショコラを二箱と、パレショコラの5枚入り。

バレンタインに夫に馬刺しのプレゼント、そのお返しを早めにお願いしました。

いちごフレーバーって、たぶんホワイトデーまで待つと無くなってしまうのでは?と思ったので。一番チョコレート食べたくなる時期にちゃんと食べられる、これって合理的!

とはいえ、思いついた時には一番気になっていたパレショコラのミニサイズはすでに売り切れ、あれもこれも売り切れだったけど、いちごモノは買えたし、ノーマルなボンボンショコラもセットで買えたので満足。

ベラメールと言えばパレショコラ(平べったい丸いやつ)ですが、ボンボンショコラがとても美味しかったです。老舗某Gのやつより好みだったな。

ところで、こういう小さなお菓子にはロイヤルコペンハーゲンのバターディッシュが良いんだよなあ、何度か買えるチャンスがあったのにスルーしてきたけど、やはり入手せねば、という気持ちを新たにしました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください