The world in blue

もう何日降り続いているのやら。

やっと、小一時間ほど青空が見えました。

長雨で隅々まで濡れた路面にうすーく反射する空色。

世界が青くなる瞬間。

雨のせいで気温も高くなく、まるで高原に遊びに来たよう。

なかなか遠出が叶わない今、高原がこちらに出向いてくれた。本物はもっと空気が美味しいけど、そんな事は今は気にしない。

新しいiPhoneはレンズが3つ付いている。

2枚目の写真は、広角レンズ。…歪むね〜笑

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください