桜のトンネル

それはそれは、見事な。

うちから歩いて行ける場所の桜並木。ここで花見をする人は毎年それほど多くはないので、ゴミも落ちていない、きれいな場所です。

とはいえ、今年はここの常連さんたちもお花見を自粛。そういうのが好きな人にとっては寂しい春なのかもしれませんね。

私はといえば、常に単独行動なのとお酒に興味がないので、むしろ静かに桜を観ることが出来るのはありがたいのです。

iPhoneで撮る写真、以前よりだいぶ良くなってる気がする(自画自賛)


ずっと更新していなかったのに、1日に2つも更新してしまいました 笑

私の場合、更新のしやすさはハードウェアやアプリの操作性がボトルネックになっているみたい。

写真を見てもらうのにインスタではなくブログを続けてるの、希少種かもしれないですね。

私は本来文章を書くのが好きなので、ブログが良かったりもします。あと、訪問者が少ない(笑)のも気楽で良いな!

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください