Last Christmas

ricoh GR

12月に撮った写真。

やっぱりクリスマス前〜お正月って何をする予定が無くとも、訳もなくテンションが上がりますよね。
この写真を見ていると、その時の個人的なワクワク感が蘇ってきます。

しかし。

今日から仕事始めだけど、12月ほどテンション上がらないのを感じるし、

やっぱり年末年始張り切りすぎたなーと反省。

身体がついていってないんですね。

そんなわけで、今朝、サボり初めしてきましたw

iPhone7+

午前のカフェって良いですね。
昨年末あたりから週一でサボりに行ってます。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください