お正月休み

年末に一度喉を腫らして熱を出し、その後持ち直していたのですが、

一昨日からまた喉が腫れ、昨日は副鼻腔炎の予感すら漂う始末でした。

年末にもらった薬を飲み始めて、とにかくだるい。

三賀日は、久しぶりに家族揃って楽しかったです。元々本調子じゃなかったのに、はしゃぎすぎたかな。

話はズレますが、

「久しぶりに家族揃って楽しい」とか、

「女子アナが着物着てTV出てるの華があって目が幸せ」とか、

最近の私は本気で、心の底からそう感じているのです。

花も、以前よりずっと好き。咲いているのを見ると、本当に元気がもらえる感じ。

ちょっとアンテナが変化しています。(年齢かな?)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください