好きな花

好きな花、といえば、ライラック、ラナンキュラス、チロリアンランプ、蜜柑、梅、ばら…などが
好きなんですといえば納得感があると思うんですが、
意外とこういう菊が好きなんですよね・・・
すごく前にこの写真を撮ってからすごく好きになりました。

良い写真でしょう?^^
今でも大好きな1枚です。
なんと、これを撮ってから10年以上も経ってしまいました><
すごく菊が写っていると思っていましたが、よく見てみるとそんなに写ってないですねww

この写真の当時のブログ記事はこちら→11月のアルバム
画像表示が死んでいますが、画像アイコンをクリックすれば表示させることができます。
当時作ったスライドショーもあります。

そして、今日のタイトルと同タイトルの記事を、同じ年(厳密には少し後)に載せてましたw
こちら→好きな花

これらを撮影した、Konica C35efは当時気に入っていた良いカメラ。
お友達に譲ってもらったカメラです。
最近フィルムで全然撮影していませんが、書いているうちに恋しくなってきました。
konica C35ef の写真は、こちら→ #konica-c35ef
フッターのタグ Tag から辿れます。(タグはカメラとレンズで分類しています)

しかし、この10年で携帯電話のカメラの進化たるや!
今日の黄色い菊の写真、良く撮れてると思うのです。


 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください