11月のアルバム【追記アリ】

8bd8d3fd.jpeg

七五三とか、晴れた日にふらりと出た散歩道とか…
この季節はまだ3時前でも、ひゅうっと影が長くて。
半日くらい夕方みたいな、光加減。

11月に撮りためた写真でスライドショウ 『 11月のアルバム 』 を作りました。
よかったら、見てください。

■ダイレクトに再生はこちら → 
■過去のスライドショウも見られる一覧ページはこちら → 

d5e0afb5.jpeg


昨日upしたこちらのショウに、途中で何秒か停止しながら、
一部の写真が表示されない不具合がありました。
観てくださった方、ごめんなさい。
先ほど修正しましたので、引き続きよろしくお願いいたします。

2007.12.14.17:30

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “11月のアルバム【追記アリ】”

  1. lobby88

    一枚目、絵本を実写にしたようなファンタジーを感じてしまいました。
    色も変に鮮やかすぎずにコッテリとしていて
    良い感じだと思います。
    ピッカリで撮った作品、いろいろ拝見させて
    もらってますが、そうかこういう表現手法があったのか?と
    再認識させられるシーンも多くありました。
    使いこなしてますね。さすがです?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください