うまくいかなかった日

ブログをサボっていた7月のはじめ頃、うまくいかなかった日に撮影しました。

うまくいかなければ、色々と気付かされますね。ダメージがあれば、枝は別の方向へ伸びていく。それだけのこと。冒険は嫌いじゃないので、苦しんだり楽しんだりしています。


背景がごちゃっとしているので、トイカメラ風に加工してみました。元写真も載せておきます。

1枚目はロモ風(と言って良いのかわからないけど)、2枚目は銀残し風に。

2枚目を銀残し風にしたのには理由が合って、赤い果肉がこちらを向いておらず、黄色がメインな画面なため、彩度を上げた時にちょっと暑苦しいのです。色が変に偏ったり多すぎる時は潔くモノクロにしてしまいたいのですが、ガストらしいごちゃっとしたところに未練がありw 銀残しにしました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください