Floraison

春ごろ撮った写真。こんな咲き方するんだ、って思いながら撮りました。クシャクシャの紙クズみたい、まんまるシルエットが愛おしい(褒めてる)。色も好き。

春といえば、やっぱり私は気候にモチベーションがものすごく左右されていて、晴れが続くと細かい発見も多いしたくさん写真も撮ってるんです。

しかし梅雨入りしてしまうと、なかなかね…

上からも撮影。まるで玉子を握る手(ピアノを習う最初のレッスンの時に言われるやつ)のような。


また投稿が間遠になってしまいました。このブログは、私の色彩や構図のワークとして続けております。

アーカイブが太り、twitter でランダムに投稿されるOldPostにこれまでになかった記事があるのが割と大きな喜びになっています。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください