Happy 9th birthday!!!

これが 、1月に誕生日を迎えたうちの9歳。

お誕生日プレゼントのワンコガムを嗜んでいます^^

上は、お顔だけでなく膝のかわいさも見てほしい正面写真。下は、お顔が美形に見える角度。後ろに見える紫は、ワンコお気に入りのタコのぬいぐるみです。

ずっとずっと元気でいてね。

ところで、一緒にプレゼントした鹿のツノ、ほとんど興味なしでした〜

下には、Wordpressに補正した画像をアップロードする際の悩みを書きました。お目汚しだったらすみません。


補正済みの写真をアップロードしていますが、なぜか補正過程(補正前?)のものがプレビューに表示されます。愛犬をベストな色でご覧いただきたいので色々試行錯誤してるけど、改善されません(泣)

下の画像は、プレビューに表示される画像(左)とWorpressメディアフォルダに入っているはずの画像(右)。

アップロードできてるのに良い方の画像が表示されないのはあまりに悔しいので、良い方の画像をスクショしてアップロードし直しました。

見た目上はスクショで解決しましたが、毎回これではなあ。何が良く無いんだろう…?

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください