Shopping bag

なにをどう思ったのか、勢いでオリジナルキャラクターのグッズを作ってしまいました。

その告知の写真です。

以前(2021年4月)、このブログでもご紹介したこともあります。SUZURI サイトでSALEがあるたびにうるさいほど告知しているので、知ってくださってるかもしれません。

いくつかグッズをデザインしていますが、特にこのエコバッグは思い入れが強いです。

他のグッズよりも、一番自信があったのがこのバッグです。そのへんのスーパーのビニール袋に擬態させたたのが、自分としてはドヤァとなるポイントです。にも関わらず、ショップ立ち上げの時にこのバッグの元のバッグが品切れを起こしていて、数ヶ月手に取ることが出来なかったのです。

手に入れた時は嬉しくて、それからずっと使い倒しています。何度も洗濯しながら。早くボロくなってしまうかなあ。

使い勝手が良く、思わず宣伝も増えてしまいました。使い勝手はSUZURI さんの手柄であって、私のデザインでなくても良いって話ですが。

一度我慢あっての、成功(?)体験て、恐ろしいほど脳を支配するんですね(汗)

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “Shopping bag”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください