氷の一粒

昨年末に新調したサンキャッチャー。

何年も前に、スワロフスキーのシャンデリアパーツみたいなサンキャッチャーを持っていたのに、引っ越しのときに紛失してしまってそのままに(泣)

晴れた日には、部屋に小さな虹がたくさん反射して、嬉しくなります。壁に反射した光の粒が動くと、ワンコも反応するかしら、とも思ったり。

しかし、さすがは9歳さん、無反応でした(・∀・)

さて、少し前ですが、関東には珍しく雪がこんなに積もりました。これにはワンコ大興奮で、散歩も捗りました!

しかし人間側としては、雪慣れしていないのでインフラが諸々気がかりになるし、早々に解けてくれてホッとしました。

雪の多い地域はこの冬、益々多く降っているようで、皆さまお気をつけてお過ごしくださいね。

気をつけて、といえば…

昨夜、トンガでの大きな火山爆発のニュース→日本の太平洋沿岸でも津波警報が現在(2022/01/16 AM9時)出ています。被害が出ませんように。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください