夜の帳が降りるとき

今日は月蝕で盛り上がりましたが、これはその前日の写真。

きれいな夕焼けからのほぼ満月の美しい月。美しさはさほど写っていませんが。

月蝕は、ちょうど犬の散歩とぶつかり、撮れませんでした。残念。でも、肉眼でしかと観ましたので、それが一番ですよね。

そういえば、写真を趣味にするまでは、写真より、そのとき見るのが一番と思っていたんだっけ。

今となっては、観ただけでは忘れるけど、撮っても忘れてしまいます。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください