Happy new year and we’re staying at home

初日の出

2021年、あけましておめでとうございます。

犬の散歩、ケーキのテイクアウト以外はどこにも出ないお正月でした。

その分、というわけではないけど、家にある古い食器をたくさん出して使って楽しみました。

ちなみに犬の散歩のときに神社を覗いたらあまり人がいなかったので、夕刻でしたが初詣をしてきました。

お守りや干支の置物を買いたかったけど、犬連れだったので落ち着かず、ささっと参ってすぐに出てしまいました。

まあでも1日に初詣をできたのは良かったです。

不安な日々が続きます。せめて、心を穏やかに。

これは年越し蕎麦。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください