西日

先月(11月)、10年ぶりくらい?!に、浦和の楽風に行ってきました。

最後に行ったのは家族とで、まだ小さかったうちの子がここにある車のおもちゃで遊ばせてもらったりしていました。

このブログの過去記事にたぶんそのときの写真があるはず。

本来この辺りは、「お茶でもしたいな〜」なんてのんびり歩く所だと思うのだけど、たまたまわたしはこの辺りを急足で通り過ぎる事が多いせいで、10年以上もご無沙汰してしまって。

それでも、この移り変わりが激しい昨今、10年ほぼ変わらずそこに居てくれた事に感謝です。ありがとう。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください