入梅スナップ

最近の、iPhoneのスナップをいくつか。
なんらかのアプリで加工しています。

インスタに上げた写真です。(ここから4枚)
気に入ったのでこちらにも投稿します。
最近の発見についてです。
ミントティーってお湯差した直後はグリーンなんですね…!
(インスタの加工で盛ってますが、実際もけっこうグリーンで感動)

こちらは、上層がグリーン、下層がブラウン。
説明しないといまいち伝わらない色ではありますが、
ハーブティーってきれいです。

毎日の蒸し暑さがしんどいので、
新しい蒸し暑さ対策を仕入れてきては実践する日々。

で、最近発見したのが、ミントティーに氷を入れるとすっきりするよ、ってことです。

こちらは恒例ですが、今年も漬けました。
梅雨時の楽しみのひとつ、梅シロップです。

さらに、今年ちょっと楽しみなのが水草。
楽しみといっても、ただプカプカさせてるだけなんですが。
ちゃんと日光にあててやれば増えるそうです。

あと、先日食べたかき氷。
チョコ味のかき氷のイメージがまったくわかなかったのですがw
融けてくるとアイスココア化するんですね。

梅雨は苦手。
でも対策するのは好きです。

久しぶりの更新で、そこそこ写真が溜まったので一気に出しました。
次回からはちまちま更新に戻します。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください