La chambre de Marie


森ビルでやっていたマリーアントワネット展に行ってきました。
その前の3日くらいで「イノサン」と「イノサンRouge」を読んだのでw

天井が残念な感じ。ヴェルサイユ宮だと全然違う天井なの、写真では見たことあるんだけどなあ。
ヴェルサイユ宮には行ったことがなくて。
一度訪ねたい・・・というか、これからパリに行くチャンスなんかあるんだろうか・・・・
すごく行きたいんだけどね。

イノサンは、初めて読みました。
かなり好きになり、今出ているものをKindleで全部大人買いしちゃいました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください