空と地面とクローバーと。

IMG_1547

春の写真。
クローバー摘んでます。
※横長パノラマ写真は、ぜひ画像をクリックして拡大してご覧ください。

IMG_1556

縦長パノラマはむやみに大きく表示されますね。
すみません。

=======================

久しぶりの更新になってしまいました。
ありがたいことに制作が忙しく、写真はあるのになかなか貼りにこれませんでした。
また、ちょっと写真のテンションが落ち気味で撮影が億劫になってきたりもしてましたが、
段々とiPhone撮影にも物足りなさを感じるようになりまして・・・
その代わり、久しぶりに一眼を持ち出して撮りはじめました。
レンズ遊びもまたしたくなりますね。
iPhone撮影もリハビリとしてはなかなかいいものだったんじゃないかと思います。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください