ぽぽぽ**

22 - 10

前回の「ぽぽぽ」の続編の写真です。
というか・・・・iPhoneで撮影し、iPhoneアプリで加工してみましたが、
PCで大きくして観ると、なんじゃこりゃ?な加工。
どのアプリのどのフィルタをかけたかも忘れてしまいましたけど。


前回の更新からすっかりブログを放置してしまいました。
丸々1週間、寝込んでました。
なかなか本調子に戻れないまま、仕事が溜まりに溜まっております・・・
恐ろしい。

毎日、まめちゃんに癒されてます。
犬は人間の友達だぁ

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください