なごり

もう9月も下旬になってきたある日、
とある自動車屋さんでやたらと花火(それも同じ種類ばかり)をもらってしまって、季節はずれの花火を楽しみました。
といっても、ハイシーズンにも一度もやってなかったんですよね・・・。
困ったものです。

Previous Article
Next Article

2 Replies to “なごり”

  1. 未哉

    ご無沙汰しとります^^;
    ブログ、お引越しされたんですね(遅っ
    今頃ですみません、URL変更しました。
    写真、この頃はモノクロなんですね。
    これまた上手い!
    私はモノクロ苦手なのでとっても羨ましいですー

    • Joe

      未哉さん、ご無沙汰です~^^ 
      そうそう、急だったんですけど、引っ越しました!
      写真、うまいだなんてありがとうございます。
      モノクロ、やってみたらハマりました。
      モノクロがおもしろい、というより、色の縛りから自由になれる感じがして、
      モノクロに逃げてきた、という方が近いかな。

      だから、うまくはないのかもしれないですけどねー(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください