Previous Article
Next Article

2 Replies to “あたたかな冬の、足音がする”

  1. lobby

    すごくいいですね?。特に2枚目。
    前回コメントさせていただいた風景の写真とも
    また違うスタイルのショットですね。
    こちらは、フレーミング命というか
    より撮り手のセンスが問われるような感じがしました。
    地面のヒビと、花の配置のしかたが絶妙だと思います。
    大延ばしにプリントしても栄えそうですね!!

  2. okiedokie

    うお!いいですね~PEN。
    何となくですが、K100DよりもPENの方がJoeさんとの相性が
    いいような気がしますがどうでしょう?
    何か、「このカメラ好き!」っていうのが伝わってきたんで。
    ≧(´▽`)≦アハハハ
    松ぼっくりですかー。うちの子が幼稚園の時に園の近くが
    松が沿道に一杯植わってて、先生のお土産に持って行く
    んだ~っていつも松ぼっくりを沢山拾って幼稚園に行って
    たのを思い出しました。
    (先生は迷惑だったろうけどw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください